ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
ちんねん
ちんねん
熊本の4人の子持ちのおっさんが琵琶湖中心に
正露丸とおかっぱりでキャスト!&キャスト!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
オーナーへメッセージ

2023年07月06日

砥石台完成報告w









↑↑いつもの流れだと絶対に完成しないと思ってた砥石台がゴムを張って完成しましたw
砥石台完成報告w
ゴム貼って表面を#80のペーパーで粗しました。

砥石台完成報告w
※消費期限ブッチして変質したG17で接着しましたが、やっぱりすぐに端っこが浮きましたww


木部にはカシュー塗ろうと思ってたけど安価なクリアのウレタンスプレーをして吸水防止しています


ついでにシンクで使う中華砥石台もフィットノブで操作性向上
砥石台完成報告w


なんとこやつは表だけ蝶ネジで裏は普通のナットというクソ面倒な仕様
砥石台完成報告w
アリで800円だったんで文句は言わないけど、普通のナットを濡れた手で回すなんてできないのでプチ改良。

散々擦りまくった砥石ネタはこれにて一旦、終了かな?w



このブログの人気記事
フエルコ NB-300
フエルコ NB-300

3列キャリアとルーフラック
3列キャリアとルーフラック

4本足釣り
4本足釣り

今季初の琵琶湖釣行
今季初の琵琶湖釣行

カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル
カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル

同じカテゴリー(刃物・ナイフ)の記事
鯵切り包丁
鯵切り包丁(2023-07-20 07:00)

砥石が割れた!
砥石が割れた!(2023-05-25 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
砥石台完成報告w
    コメント(0)