ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
ちんねん
ちんねん
熊本の4人の子持ちのおっさんが琵琶湖中心に
正露丸とおかっぱりでキャスト!&キャスト!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
オーナーへメッセージ

2009年06月15日

猛ダッシュ

昨日は、夕方から釣りに行って


釣れない君が連続バラシの後に綺麗な魚
猛ダッシュ
ここを真似して大きく映る様に撮ってみましたが、35cm位の魚です^^;


私がイモピン放置プレイテクで
※電話してて止めてただけ(笑)
猛ダッシュ
良く潜って、良く飛んで、超元気な子でした~






勿体無いけどマズメタイム突入前に・・・


思いつきで海へ^^;

猛ダッシュ
こいつらも結構面白いですね!




朝から熱っぽいので、早足で昨日の足跡を辿ってみました(>_<)



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
↑1秒間に16回押すと・・・



このブログの人気記事
フエルコ NB-300
フエルコ NB-300

3列キャリアとルーフラック
3列キャリアとルーフラック

4本足釣り
4本足釣り

今季初の琵琶湖釣行
今季初の琵琶湖釣行

カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル
カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル

同じカテゴリー(釣行記)の記事
オフショア太刀魚
オフショア太刀魚(2024-02-28 06:30)

琵琶湖釣行
琵琶湖釣行(2022-05-31 07:00)

この記事へのコメント
メバルとカサゴですか???

この時期でも釣れるんですね~

てか、俺の天草計画は延期しっぱなしですwww
Posted by ora_ora at 2009年06月15日 13:59
でっかく写ってますね~
言わなきゃ分からないのに~笑!
メバルもな~
海が近けりゃ~狙いに行くのになぁ~
海無し県のオイラにゃ~バスがお似合いです。
Posted by ゆま坊 at 2009年06月15日 14:41
>>オラオラさん

メバルとカサゴ・・・

素人なので細かい分類が分かりませんが多分そうです^^;

毎回合う親子連れの人たちはメチャメチャ釣ってるんでまだ釣れるんじゃないですかね~
Posted by ちんねん at 2009年06月15日 14:43
>>ゆま坊さん

なんか写真家の心に目覚めた気分です・・・

携帯カメラですが(笑)


メバル初めて釣りましたが、サイズのわりに引き強くて面白いですよ~
( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ちんねん at 2009年06月15日 14:47
こんにちは!
お二人とも良いのを獲られてますね~!
ほんと、言わなければヨンマル、ヨンゴーですよ(笑)

メバル、たまにやると凄く癒されますね!
こいつをガッツでやると・・・堪りませんよ~(^皿^)
ちんねんさんも、コチラ側の世界へどうですか?(笑)

早く風邪を治して、バリッとデカバス&デカメバルを釣っちゃってくださいね~(^^)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年06月15日 17:58
>>Geki-Chinさん

本人は43だと言ってました(笑)


メバル面白いんですが、嫁が生きた魚を料理できないので、魅力が半減です^^;
Posted by ちんねん at 2009年06月15日 18:05
まいどっ!

「元釣れないさん」は今じゃちんねんさん指導のもと「今は釣れるさん」になってますね☆

ナイスバスです(^0^)
Posted by HIROHIRO at 2009年06月15日 19:23
>>HIROさん

ありがとうございます~


指導は一切していません(`・ω・´)

しても聞きませんから(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月15日 19:41
こんばんは。

ご紹介いただきありがとうございます(^^

皆さんおっしゃっていますが、写真のバスはデカく見えますね~

僕は出来ていませんが、バスを両手で持つときは、尻尾側の手をなるべく見せないことがミソらしいですよ~
指先で魚体を支えるようにすると、手がほとんど写らないのでバスがデカく見えるそうです!
Posted by ueda-034ueda-034 at 2009年06月15日 21:02
3時前に起きて(寝てない?)
昼まで釣りして?
今日も休日ですかぁ~☆
あんたって人は、・・・(笑)
体壊さないように遊んでください!
Posted by ワッキー☆ at 2009年06月15日 21:49
こんにちは!!
とても大きく写っていますよ。
迫力のあるバスです。
Posted by 釣り王国 at 2009年06月15日 21:50
ビビリましたw

写真見たときは50近いやつかと思いましたw

写し方でこんなにもかわるんですねぇ~

海の魚もおもろいですが

海まで行く体力が…

体調早く良くなるといいですね( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年06月15日 23:44
>>ueda-034さん

肝心の両手で持つほどのバスが中々釣れません^^;

尻尾側の手をリアルで小さなマジックハンドに・・・

目的が釣りじゃなくなってますね(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月16日 02:52
>>ワッキー☆さん

今月と来月は仕事が少なくて・・・^^;

営業のトップの方は私が唯一頭のあがらない人なので文句なんて絶対に言えません(;一_一)

来月頃から私のブログから買い物ネタが消えるはずです(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月16日 02:58
>>釣り王国さん

初めまして!

バスは大きく撮れたんですが、魚持ってる人間の方が目線外れてしまいました~(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月16日 03:03
>>ヨッシーさん

写真の彼は細身なので、小さい魚でも大きく見えますが、遠近法を使っても私が持つと子バス化してしまいます(笑)

久々に本物の風邪引いたと思って病院に行ったらタバコの吸い過ぎで扁桃腺が腫れてるそうです^^;
Posted by ちんねん at 2009年06月16日 03:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
猛ダッシュ
    コメント(16)