ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
ちんねん
ちんねん
熊本の4人の子持ちのおっさんが琵琶湖中心に
正露丸とおかっぱりでキャスト!&キャスト!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
オーナーへメッセージ

2009年06月16日

フレイム

フレイム

フレイム FBVC-600Cの格安中古をリサイクルショップで見つけて思い留まってたんですが・・・


例のごとく


人が使ってると欲しくなって(^^ゞ




買いに行ってきました!








ダイワ レックスタイル 
TWITCHING & TOP WATER STYLE 591MSB!!

フレイム



・・・ん?




もう売り切れでしたガーン


帰りに立ち寄った余り好きじゃない中古屋で、未使用、付属品なしで、9800円だったので、こっちを衝動買いしていまいました(^^ゞ



仕事が減って、お金が無いのに、また置き場に困る品を買ってしまいました(笑)





そして仕事帰りに三日月湖へ

先日、木に掛けたキャタピーを回収しに行ったら

誰かが角材を使って、とった後が・・・

盗った拾った方

私の愛しのキャタピー返して下さい(`∀´)




いざとなったら、これでもヤフオクに転売しようかな
フレイム



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
↑15~20位をウロウロしてます



このブログの人気記事
フエルコ NB-300
フエルコ NB-300

3列キャリアとルーフラック
3列キャリアとルーフラック

4本足釣り
4本足釣り

今季初の琵琶湖釣行
今季初の琵琶湖釣行

カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル
カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル

同じカテゴリー(ロッド)の記事
フエルコ XT-605-4C
フエルコ XT-605-4C(2023-09-27 06:00)

タナゴ竿
タナゴ竿(2021-01-16 18:30)

フエルコ NB-300
フエルコ NB-300(2020-12-13 17:53)

六角竹竿 弁天竿
六角竹竿 弁天竿(2019-11-30 00:21)

Huerco MG700-5S
Huerco MG700-5S(2019-06-26 22:58)

この記事へのコメント
ああっ!!!

ベントミノーじゃないですかっ!!!

転売する時は俺にお願いします!!!!
Posted by ora_ora at 2009年06月16日 19:59
こんばんは!
フレイム、残念でしたね~(^_^;)
こいつは文句なく、カッコいいですね!
一昔前までのアンリパは、結構憧れの存在でした(^^)

…しかしベントミノーって、凄いルアーなんですね~。
初めて知りました(^_^;)
Posted by Geki-Chin at 2009年06月16日 20:14
>>オラさん

そうです、なぜかスナップが付いた状態で売ってあるベントミノーです(笑)

転売する時はもちろん・・・


嫌です!(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月16日 20:33
>>Geki-Chinさん

普通の寂れたリサイクルショップで誰も買わないだろうって油断してました^^;

何度も失敗してるんですが欲しい時が買いどきですね~


ベントミノー私には何が凄いのか分かりません(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月16日 20:36
ベントミノ―同じような感じのミノ―もそういや昔ありましたね☆スナップは装着して使ってほしいってゆう並木さんの弁ですww

レクスタイル僕も一本ありますよ-661MHRB・・・セパレートグリップの微妙な握り加減がいま一つ自分の好みにあわなかったのでコルクへ変更しました★あんまり出番はないけどたまーに3/4Ozほどのルアーに使っています。。。
Posted by のっち at 2009年06月16日 21:09
>>のっちさん

昔から曲がったプラグ沢山ありましたね!

ミノーじゃなくてトップでしたが形は同じです

まぁベントミノーも浮くから、トップと変わらないんですが(笑)


661MHRBと言えば先日、寝ててオクで落とし損ねたブツと同じです^^;
Posted by ちんねん at 2009年06月16日 21:43
私もお金がないので
リサイクル大好きです。
しかし
最近はリサイクル品買うお金すらありません
会社でリサイクルされないように頑張ります(笑)
Posted by ワッキー☆ at 2009年06月16日 22:07
>>ワッキー☆さん

リサイクルショップ最高です(笑)

今回売り切れてたお店は、釣具はほとんど無いんですが、たまにスゴイ値段でお宝があります~

今日もカリスマスティックが相場の半値で置いてありました、来月の小遣いまで売れない様に祈ってます(^^ゞ
Posted by ちんねん at 2009年06月16日 22:14
こんばんは!
ほし~!!!
キャタピー残念でしたね。。。
私はどちらかというと取る側です(笑)
Posted by MASA at 2009年06月16日 23:38
こんばんわ!

フレイムは残念でしたね(^^;)
ワタクシも先日同じような経験が・・・・

あるオールド系ショップでお宝を発見!
その時は価格も価格だったので「絶対売れない」自信があったので、一度別な店に・・・
やはり気になって戻ってみたら「あ・・・売れちゃったよ(汗・・・ゴメン」だって!みたいな
事が(泣

ま、「ソレ」は次の日に別な店で格安で
買えたので、ナイス判断だったようですが(笑

に、してもレックスもイイ竿じゃないすか!
たしかPIXY用でしたっけ?
Posted by 番長 at 2009年06月17日 01:41
おはようございますw

フレーム 知り合いが持ってるんですが

真っ赤でかっこいいですよね~

リサイクルショップは 買うタイミング難しいですよね

私は相場とかあまり知らないんで

いろいろ調べるのに時間がかかり

買うまでに結構時間がかかってしまいますw
Posted by ヨッシー at 2009年06月17日 08:25
>>MASAさん

もちろんあげませんよ(笑)

キャタピー用にケミホタルを大量に買ったのでまた仕入れなきゃいけませんね~
Posted by ちんねん at 2009年06月17日 09:33
>>番長さん

番長さんはナイス判断です(笑)


フレイムの竿はまだありますかって聞いたら、あの赤いオモチャみたいな赤い竿?って言われました^^;

ここは大事にしなきゃって思いましたね(笑)


レックスタイルは限定PIXYの廉価版だったと思いますが、ダイワなので専門外ですがコイツも気になってたので買ってきました(^^ゞ
Posted by ちんねん at 2009年06月17日 09:40
>>ヨッシーさん

原色、派手色、大好きなのでフレイムさんゲットしたかったです(T_T)

私もあんまり相場は分からないので、その場で携帯で調べまくりです(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月17日 09:42
こんばんは。

今回は残念でしたね~
僕がもうちょっと早く返信していれば・・・。

真似されることはとってもうれしいので、次に見かけたら即ゲットしてください!!

グリップは重いですが、本当に格好いいっすよ~(^^
Posted by ueda-034ueda-034 at 2009年06月17日 23:23
>>ueda-034さん

私が書き込んだ時と同じ日にはもう売れてたみたいなので・・・^^;

只今、格安物件を懸命に検索中です(笑)

その時は是非、原色タックラー同盟を(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月17日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フレイム
    コメント(16)