ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
ちんねん
ちんねん
熊本の4人の子持ちのおっさんが琵琶湖中心に
正露丸とおかっぱりでキャスト!&キャスト!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
オーナーへメッセージ

2009年08月30日

総選挙

このタイトルで全く別の下書きを書いてましたが、荒れそうなので封印!(笑)



今日も6時に起きてましたが、一日まったりした後、夕方から昨日釣り損なった近所の野池へダッシュ

小さい野池なのですが、またもや先行者あり(´・ω・`)
            ※1
狭い場所に車が3台犇めき合っていますガーン
※1読み方は誰かに聞いてください(笑)



一番手前のポイントが空いてたので、昨日からリグりっぱなしのコイツで広範囲をサーチ
総選挙
マキラバ14g+スイングインパクトFAT3.8インチ




開始2投目でフォーリングが止まらないのでアワセたらお魚ついてきました~キラキラ
総選挙


っが・・・

3投目で根掛りロスト(´・ω・`)


昨日の心の傷がまだ癒えてないので、そのまま帰りましたダッシュ





↓楽天を見てたら気になる品が・・・


ファミコンコントローラー型名刺ケース Iコントローラー

総選挙

772円~ 一時期、2万位のプレミアついてて私は4000円で買ったのに・・・



メイホウ(MEIHO) メイホウ VS-3078
メイホウ(MEIHO) メイホウ VS-3078

全色揃って3900円まで値下がりしてます♪



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
↑押してくれると良い事があります~


このブログの人気記事
フエルコ NB-300
フエルコ NB-300

3列キャリアとルーフラック
3列キャリアとルーフラック

4本足釣り
4本足釣り

今季初の琵琶湖釣行
今季初の琵琶湖釣行

カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル
カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル

同じカテゴリー(釣行記)の記事
オフショア太刀魚
オフショア太刀魚(2024-02-28 06:30)

琵琶湖釣行
琵琶湖釣行(2022-05-31 07:00)

この記事へのコメント
こんばんは!


マキラバ+スイングインパクトはシマノTVみたらしたくなりますよね♪(笑)
Posted by webbass at 2009年08月30日 19:43
こんばんわ!

サムネイル表示されている「青い丸型リール」に飛びついてきました!

ABUの青って綺麗ですね・・・・・
やばいガンナー系が欲しくなってきたっす♪

なんかパーミングカップ行くかな♪
Posted by 番長 at 2009年08月30日 20:26
>>webbassさん

ばんわ~

事務所でマキラバ+スイングインパクトのシマノTV観ましたが、止めてる時に食ってました(笑)

それはマキラバじゃなくても釣れる魚なのでカットした方がって皆で突っ込んでしまいました(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年08月30日 20:35
>>番長さん

これは大物が釣れちゃいましたね~♪

ガンナー系は新旧ともに超値崩れ状態なので、フルコンプしちゃって下さい(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年08月30日 20:36
ロッドとブルーのABU いい感じですね!
しかも、ハンドルも素敵です ^^b

やはり、休日は人が多いようで・・・ ^^;
後から入ってちゃんと釣ってる所が ちんねんさん らしいですな(笑
Posted by asamuasamu at 2009年08月30日 20:37
なかなかナイスな浮遊物が水面を漂っていますねー^^;
Posted by ノッチ at 2009年08月30日 20:39
>>asamuさん

4601は青&青コンビで使ってますが、本当はラインも青いPEが巻いてあるんですが、どうしても「DCでPEってどうなの?」って誘惑に勝てずに巻きなおしてしまいました(笑)


休日で人が多い上に福岡ナンバーまで来てましたよ~^^;
Posted by ちんねんちんねん at 2009年08月30日 20:44
>>ノッチさん

水は完全湧水でかなり綺麗なんですが、排水口が枝で詰まって表層はかなり淀んでました^^;


もちろん掃除してきました(`・ω・´)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年08月30日 20:46
そろそろ秋ですね~

冬になったらゲーム中心に?!

それと14gって?!

そんなのあったんですね^^;
Posted by ora_oraora_ora at 2009年08月30日 20:48
>>オラオラさん

名刺入れはゲームセンターCXで有野課長が使ってるので私も真似して買いました♪


本当は11.5gの方がロッドを選ばなくて良いんですが、昨日の浜戸は底を叩きたかったので、デカイの使ってそのままでした^^;
Posted by ちんねんちんねん at 2009年08月30日 20:56
青い4601が格好いいです。
やっぱABUはいかにも頑丈そうなデザインがいいですね~
自分も・・・4600たまには使うかな
Posted by ゆま坊 at 2009年08月30日 21:23
>>ゆま坊さん

ABUは頑丈そうなデザインですし、実際頑丈ですよね~♪

コイツは10年使ってますが故障&破損が原因で部品交換したことありませんヽ(`▽´)/

気分でいろんなパーツ付けているので、厳密な耐久性ではありませんが、ホント丈夫です
Posted by ちんねんちんねん at 2009年08月30日 21:45
こんばんは!
やはり今日もいいサイズつってますね!
最近私もいいサイズ狙える技術ついてきたのでちんねんさんのテクをぬすみますw
Posted by MASA at 2009年08月30日 23:17
スコーンと抜いてますね(笑

お魚ちゃんの写真にあるアオコを見て

釣りに行きたくなります(爆

湘南の海も南風が吹くとアオコまがいの

泡がボードにへばり付きます(汗
Posted by keyakigaoka at 2009年08月31日 01:22
こんにちは!

やっぱり、ブルーのABUにブルーダー(ですよね?)は合いますね♪
ナイスなコーディネイトです!!

そして、またナイスサイズを~!!
・・・羨ましいです。

マキラバ、私もよく使いますが・・・巻いて釣った事は1度もありません(汗
そして、高いのでロストすると、かなり凹みます(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年08月31日 09:24
昨日のアルデで心の傷を負ったうえに
また、自傷行為をしてしまったのですね・・・。
Posted by パープルパープル at 2009年08月31日 13:16
こんにちは!
ん~、釣ってますね~!
ウラヤマシイ・・・(TT)

荒れそうだったっていう、元の記事の内容も気になるところですが・・・
ファミコンコントローラー型名刺ケース、2万ですか!!(@@)
プレミアって怖いですね・・・。

私の愛用する2601Cも、一時期は結構な値段してましたが・・・
エリートの登場以来、値段を調べる気にもなりません!(笑)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年08月31日 13:50
>>MASAさん

40もないので良いサイズとは・・・^^;


しょうがないですね~私のヒミツのテクを教えましょう♪

アレを背掛けにして、フルキャストです!?

もちろんリールはスティーズじゃなくてアンタDCで(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年08月31日 18:40
>>keyakigaokaさん

アオコは水の綺麗な場所に多くありません?!


>海の泡は・・・

茶色いのは苦手です(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年08月31日 18:41
>>t2-yaさん

40以下なのでサイズを言われると恥ずかしいです^^;

マキラバはサイト以外はボトムを叩いて使ってます♪
Posted by ちんねんちんねん at 2009年08月31日 18:42
>>パープルさん

マキラバロストした時に、ふと昨日の事件を思い出して、気力がうせました(笑)


けど、もう気分も大分落ち着いてきましたよ~
Posted by ちんねんちんねん at 2009年08月31日 18:44
>>Geki-Chinさん

元の記事は、特定外来魚はどうする?って質問を各党に送ったんですが返事がなくて有権者なめるな凸(--メ)って内容でした(笑)


ファミコン名刺入れ超高くて二個目は手が出ませんでしたが復刻版がでるのでもう一度買います♪


2601Cは出た当時、高くて買えなかったです^^;
Posted by ちんねんちんねん at 2009年08月31日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
総選挙
    コメント(22)