ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
ちんねん
ちんねん
熊本の4人の子持ちのおっさんが琵琶湖中心に
正露丸とおかっぱりでキャスト!&キャスト!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
オーナーへメッセージ

2009年04月07日

暫く更新できません・・・

諸事情により、ブログの更新が出来なくなるかもしれません・・・

覚悟はしていたのですが、その日がこんなに早くやってくるとは・・・


画像がないと寂しいので、いま初代アンタレスと並んで一番使ってるアルデバランMg7の画像を載せておきます。
暫く更新できません・・・



大好きなDRESSデトネーターもアップで・・・
暫く更新できません・・・
汚れてますねぇ たまにはハンドルも洗ってやらなきゃ・・・


おっと手元がくるった、箱だけ写っちゃったタラ~
暫く更新できません・・・



























ん?


暫く更新できません・・・

パッケージが少し違いますねw


え~アルデバラン Mg7 レフトハンドル 購入により金銭的に釣りに行くのも、へんてこルアー買うのもお休みですので、暫く大人しくしてますw

なにしろガソリン&タバコ代も節約しなくてはならないレベルの貧しさですから汗

多分、最初で最後の左右そろっての画像ですから泥のついたハンドルも洗ってみましたキラキラ
暫く更新できません・・・
今週末には、右巻きはノーマルハンドルに戻って友達のところへ嫁いで行きますパー


シマノ(SHIMANO) アルデバランMg7
シマノ(SHIMANO) アルデバランMg7

ナチュにはまだ左巻き来てないみたいですね~



このブログの人気記事
フエルコ NB-300
フエルコ NB-300

3列キャリアとルーフラック
3列キャリアとルーフラック

4本足釣り
4本足釣り

今季初の琵琶湖釣行
今季初の琵琶湖釣行

カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル
カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル

同じカテゴリー(ベイトリール)の記事
この記事へのコメント
いいなアルデバラン(´д`)


ブログ更新できないんですか~??
復活を待ってます^^
Posted by ちゃぽん at 2009年04月07日 22:17
アルデバラン使い易いですか!?
かなり気になります!

俺もPC使えないので携帯から更新します。
Posted by ヤス at 2009年04月07日 22:36
>>ちゃぽんさん

アルデバランいいですよ~

最初に期待してた軽量ルアーを投げれるリールじゃなくて軽量なリールですがw

更新は多分頻度落ちます(^-^;

なにせ貧乏ですからww
Posted by ちんねんちんねん at 2009年04月07日 22:39
>>ヤスさん

アルデバラン使いやすいですよ~

右巻きは早い段階で友達に譲るのが決まってたので無茶しませんでしたが、これからデカイルアーとか太いラインとかガンガン使ってみます!
Posted by ちんねんちんねん at 2009年04月07日 22:42
アルデバランいいですよねぇ~
こないだのツネミの受注会でいち早くもたしてもらいました。レフティーを!!

マミーもほしいです!!

DRESSの応援よろしくです
Posted by マミー at 2009年04月07日 22:54
こんばんわ!

およよ?そりゃ無理ってもんです(^^)

しかし左も右も巻けるんですね!
器用ですね~!

だからと言って2台行く所が男です!!!!!

ス・テ・キ♪
Posted by 番長 at 2009年04月07日 23:10
>>マミーさん

さすが業界人は早いですね~(^-^;

新色の赤ランバスとグラスパーのマチェットも買いたいんですがこれで予算オーバーで暫くお預けです(^^;;;
Posted by ちんねんちんねん at 2009年04月07日 23:23
>>番長さん

暫くは右だけで行く予定でしたが、熊本で最速入荷ですって言われたら左巻き我慢できませんでした^^;

多分、若いおねーちゃんの店員だったからかもw
Posted by ちんねんちんねん at 2009年04月07日 23:31
こんばんは(^-^)
う~ん、あまり更新されなくなるんですか…
残念です(>_<)

私は、経費削減で昨年6月から禁煙してます…。
でも結局は、いつの間にか釣り具代に消えてるんですよね~(T_T)
Posted by Geki-Chin at 2009年04月08日 02:03
>>Geki-Chinさん

更新の件は、ほぼネタですが、金欠なのは間違いないです(;^_^A アセアセ

タバコは医者に死ぬって言われてるので

そろそろ私も止めないといけないですね
Posted by ちんねんちんねん at 2009年04月08日 11:33
まいど!

なに寂しいこと言ってるんすか(涙
ちんねんさんらしくないっすよ(涙

待ってますよ!
Posted by HIROHIRO at 2009年04月08日 20:39
>>HIROさん

記事の前半は完全にネタです(;^_^A アセアセ

実は今日も釣りいって来ましたしw
Posted by ちんねんちんねん at 2009年04月08日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暫く更新できません・・・
    コメント(12)