ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
ちんねん
ちんねん
熊本の4人の子持ちのおっさんが琵琶湖中心に
正露丸とおかっぱりでキャスト!&キャスト!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
オーナーへメッセージ

2011年09月05日

スリザーク

2度目の登場のスリザーク
スリザーク

最近、検索キーワードでもメール&コメントでも盛り上がりを見せてるルアーですが・・・
※ブログ開設以来1番の盛り上がりですガーン



一時期の入手困難な状況ではなくなったみたいですが誰か欲しい人いますか?

私に個人情報渡してもOKな方なら切手を貼って送りますよ~♪
※ソニーなみの個人情報保護は努力はしますが万が一漏洩した場合は笑って許してくれる方に限る(笑)


タグ :スリザーク

このブログの人気記事
フエルコ NB-300
フエルコ NB-300

3列キャリアとルーフラック
3列キャリアとルーフラック

4本足釣り
4本足釣り

今季初の琵琶湖釣行
今季初の琵琶湖釣行

カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル
カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル

同じカテゴリー(ルアー)の記事
この記事へのコメント
はじめまして。
私は大学生ですが、淡水魚について研究してます
研究を通してブラックバスに興味を持ち何度か仲間と釣りに行きましたが全然釣れません(海釣りでは色々釣りました)
調べた文献に載ってるバスの生態の通りだと簡単にルアーを捕食すると思ったんですが。。。
ブラックバスをどうしても釣り上げたく思い色んなブログやHPを見ました
女性の方を探してたんですが、北陸にはいらっしゃらないみたいなので、1番博識で優しそうなちんねんさんにお願いがあります

目の前で一度ブラックバスを釣って見せてはもらえないでしょうか?
釣り方のコツさえ教えて頂ければ私にも釣れると思うんですが。。。

お暇なときで構いませんので一度一緒に釣りに行って頂けませんか?不躾なお願いなのは重々承知しておりましが生物学の進歩の為にと思って協力してください(笑)

連絡先はこのコメントにメールアドレスを添付しましたので確認してください。
Posted by 初心者釣りガール at 2011年09月06日 00:06
欲しいです!

が自分には雷魚狙う力量(タックル)が無いんで他の方へ託します(泣)

バスだったら全然イケるんですけどねぇ。
次期シーズンには雷魚も視野に入れたいと思います。
Posted by yoshi at 2011年09月06日 00:13
>>初心者釣りガールさん

早速今晩でもレクチャーしましょう(笑)

待ち合わせ場所にガチでムチなおっさんが来るとなお最高です♪
Posted by ちんねんちんねん at 2011年09月06日 07:08
>>yoshiさん

おはようございます

誰も欲しがらなかったら一番乗りのyoshiさんに送りつけます( ゚Д゚)σ

九州まで切手が剥がれないか、それだけが心配です(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2011年09月06日 07:09
くっ・・・!!
間に合わなかったか・・・・
スリザーク・・・泣
Posted by ノッチ at 2011年09月06日 15:01
私も立候補します

欲しがってらしたエギミノーと交換でどうです?
Posted by ガチムチ(笑) at 2011年09月06日 16:43
>>ノッチさん

こんばんは!

二人目ですが、ホントにこんなんいりますか?(´ε`;)
Posted by ちんねんちんねん at 2011年09月06日 20:30
>>ガチムチさん

お疲れ様です

エギザイルミノーの方が絶対価値ありますって(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2011年09月06日 20:32
ども・・・
スリザーク、金曜日いただきます。
冗談です、多分使いませんので
他の方に。

ってか初心者ガールさんが気になって気になって。
Posted by ライポウライポウ at 2011年09月06日 21:09
>>ライポウさん

ども♪

スリザークは多分、雷魚する人は誰も欲しがらないと思ってました(笑)

>釣りガール

雄臭いネカマだと思ってるんですが万が一がありますからね( ゚∀゚)ノ
Posted by ちんねんちんねん at 2011年09月06日 21:12
本当にくれるんですか!?
喜んで住所送りますよ!?w
Posted by ノッチ at 2011年09月07日 08:49
>>ノッチさん

実はガッチムチさんはリアル知り合いなんですが、フロッグの使い方すら知らないと思いますので・・・(笑)

あとライバルは釣りガールとyoshiさんですが・・・


連絡先が届いた順に優先権をあげます♪
Posted by ちんねんちんねん at 2011年09月07日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スリザーク
    コメント(12)