ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
ちんねん
ちんねん
熊本の4人の子持ちのおっさんが琵琶湖中心に
正露丸とおかっぱりでキャスト!&キャスト!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
オーナーへメッセージ

2023年07月16日

車載冷凍冷蔵庫を更新

去る6月18日

その日はちんちゃんの40回目の誕生日でしたが特に予定もなく?暇だったので、無駄遣いをしてしまいました。

EENOUR
車載冷蔵庫 D10

驚異の初期不良率を誇る中国製の脆いヤツw
車載冷凍冷蔵庫を更新
薄暗い部屋なんでiPhoneが勝手に補正してますが色はサンドカラーと思ってたけど届いたブツは緑掛かった中途半端な色でした…

車載冷蔵庫と言えば…
5年前から使ってたけど前回の引っ越しの時が冬だったんでしばらく使わんかな?と処分してしまいました
※判断ミス('ω')ノ
車載冷凍冷蔵庫を更新車載冷凍冷蔵庫を更新
元は15Lの冷蔵庫だけど20L用のフタを買って20Lとして使ってました。
車載だけでなく補助冷蔵庫としても


そして今回買ったのは縦長の10L

前の冷蔵庫
夏はずっと車載してましたがその横長のスタイルが邪魔で邪魔でw
車載冷凍冷蔵庫を更新
後部座席の1.5人分を消費


そんなこんなで?この夏の相棒を中華のD10に決めたものの、待てど暮らせど届かない

6月18日注文、6月30日発送のはずが7月14日発送で7月15日に到着しました
販売者(EENOUR公式 Yahoo!ショップ)に問い合わせると
「注文いっぱい来たから、30日は無理、今海運中だからいつ届くかも分かんないw」

この返信を貰った後もECサイトの納期は変わらなかったんで確信犯ですわ…

信用の全くできない販売者なので到着後、すぐに試運転したいんだけどコンプレッサー式なので正立させて6時間放置
※コンプレッサー内部のオイルが偏ったり、配管に入ったりして油面が下がることで内部の潤滑ができずにぶっ壊れちゃいます
※伝票が横に貼ってあるんで真横にして配送されました
横向きも冷蔵庫的にはよくないっすわ・・・



ちゃんと説明通り6時間待って電源に接続

コンプレッサーも回り、無事に冷え始めました。

これで真夏でも冷たい飲み物が飲める~♪




このブログの人気記事
フエルコ NB-300
フエルコ NB-300

3列キャリアとルーフラック
3列キャリアとルーフラック

4本足釣り
4本足釣り

今季初の琵琶湖釣行
今季初の琵琶湖釣行

カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル
カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル

同じカテゴリー(タックルボックス&バッグ&ケース)の記事
たてぽんと一緒
たてぽんと一緒(2024-04-04 06:30)

超丈夫なハンガー
超丈夫なハンガー(2024-02-21 06:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
車載冷凍冷蔵庫を更新
    コメント(0)