ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
ちんねん
ちんねん
熊本の4人の子持ちのおっさんが琵琶湖中心に
正露丸とおかっぱりでキャスト!&キャスト!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
オーナーへメッセージ

2009年06月18日

ギリギリと軋むライン

あまりの不甲斐無さに下書きのまま放置していた昨日の釣行記をネタも無いのでアップしちゃいます


レックスタイル+アルデバランMg7新パーツの付いたアンタレスDC7を持って、行ってきました~
ギリギリと軋むライン
晴れ晴れ晴れ晴れな真昼間の野池ですが、小学生の通知表に「やれば出来る子」って書かれた私なら出来るはず(笑)と作戦開始です~


ダットサンの荷台に落ちてた謎ワームで広範囲をサーチしますが、何もないまま頭と肩が焼ける様に暑いので日陰へ移動ダッシュ



お古のイモピンをワッキーで唯一岸から投げれるシェードへ・・・
ギリギリと軋むライン
ドラグもへったくれもありません(^^ゞ


20個500円の劣化したワゴンワームの表層巻きで
ギリギリと軋むライン
前にも書きましたが、私の手の平は広げると畳2畳分ありますし、見えるラインは直径15cmのワイヤー



ではありませんガーン

トータルで5,6匹釣れましたが、活性あがってるのはコイツらばっかりなので



以下略!




昼間の大物と言えば雷魚と言う事で、移動して川へ車



フロッグをまだ補充してないので↓この子たちに頑張って貰いました~
ギリギリと軋むライン
ラインは16lbですが不意の大物に備えて玉網まで用意して・・・





ご飯の時間で終了~



今日はザルうどんでした(^^ゞ


次回は頑張ります~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
↑真夏でも釣りに行く勇気を下さい♪




このブログの人気記事
フエルコ NB-300
フエルコ NB-300

3列キャリアとルーフラック
3列キャリアとルーフラック

4本足釣り
4本足釣り

今季初の琵琶湖釣行
今季初の琵琶湖釣行

カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル
カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル

同じカテゴリー(ベイトリール)の記事
この記事へのコメント
こんにちは!
あれれ、ガチロックの威力、試せませんでしたね~(笑)

しかし、私のホームの小バス天国の池は枯渇寸前で
もはや釣りどころではなくなってきているのですが・・・
そちらの池は、見たところ大丈夫そうですね!

こちらではどこもヤバい事になっているので
魚が居なくなっちゃうかもしれません~(T T)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年06月18日 14:44
いいサイズじゃないですか!

ベイトではそのサイズ釣るの難しいっすからね~

チビバスハンターの血が騒ぎますwww
Posted by ora_ora at 2009年06月18日 15:38
僕も昨日ボートで7時間ほど釣りしましたが
釣れたのは15センチほどのが1匹だけ・・・

ここ最近悲しいくらいの釣果ですwww
年とともにだんだんカートップがいやに
なってきました・・・・
Posted by のっち at 2009年06月18日 15:45
>>Geki-Chinさん

この池も空梅雨で1.5m位減水してます、深場で3.5mしかない浅い池なので、このまま雨が降らないと・・・^^;

来週は雨予報が多いので期待してます~
Posted by ちんねんちんねん at 2009年06月18日 16:01
>>オラさん

日中の日向はこのサイズしか反応しません^^;

良いシェードのある釣り場はヘラ師が並んでるので、どこか穴場を探さないといけませんね~
Posted by ちんねんちんねん at 2009年06月18日 16:10
>>のっちさん

どこも難しいですね~

夏パターンを早く見つけなきゃいけませんね!

私はカートップ降ろす時にデッキが落ちて、リヤガラス粉々のまま釣りしてて、車上荒しと間違われてお巡りさんが車囲んでたことがあります^^;
Posted by ちんねんちんねん at 2009年06月18日 16:17
こんにちは!

先程は、私のブログにコメントありがとうございます!

ちんねんさんの熊本での楽しい釣り、いつも拝見させて頂いてました。

これからも宜しくお願いします!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年06月18日 17:01
暑い時に無理矢理早起きしてチャリで行って釣れなかったときは死にます^^;


部屋でアイスでも食べとくのがいいんですが,やっぱり我慢できないんですよね
Posted by ちゃぽんちゃぽん at 2009年06月18日 17:13
こういうノブが今めっちゃ欲しいです^^

しかし,本当によく釣りますね。
来週は雨だそうなので,週末に釣りまくります!
Posted by ちゃぽんちゃぽん at 2009年06月18日 18:49
>>t2-yaさん

ども~

散らかってますが、ゆっくりしていって下さい(笑)

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by ちんねん at 2009年06月18日 20:01
>>ちゃぽんさん

釣れないのも練習です!


って、あと20年位したら私も思える様になれるかも(笑)

この時期は少し天気が崩れた位が釣りやすいですね~
Posted by ちんねん at 2009年06月18日 20:13
まいどっ!

おっ~!!
鯰さんではないですか(笑

久しぶりですね~☆
ヒゲがリアルに釣果を物語ってますね(^^)
Posted by HIRO at 2009年06月18日 21:31
>>HIROさん

そちらを家出したナマズさん見つかりましたか~?

コイツのヒゲは脆いので、もうヒゲだけ3代目です(^^ゞ

ちょうど下側の見えてない部分もボロボロです(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月18日 21:35
こんばんは!
釣りうらやましいです!
私も早く釣りに行きたい。。。
Posted by MASA at 2009年06月18日 23:17
>>MASAさん

釣り放題なんですが、来週からの仕事がないのが不安です(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年06月18日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ギリギリと軋むライン
    コメント(15)