ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
ちんねん
ちんねん
熊本の4人の子持ちのおっさんが琵琶湖中心に
正露丸とおかっぱりでキャスト!&キャスト!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
オーナーへメッセージ

2009年06月17日

ニヤリ(  ̄ー ̄)

さてとネタも仕事も無いし、釣りにでも行ってきますか



昨日買ったレックスタイル




今メンテの終わった



これを持って・・・
ニヤリ(  ̄ー ̄)





↑の詳細はCran-Kingさんのブログ↓で
アンタレス(シマノ)をこよなく愛するBasser
~ 禁断のリールの改造 ~




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
↑押した貴方には、今日良い事があったり、なかったり・・・



このブログの人気記事
フエルコ NB-300
フエルコ NB-300

3列キャリアとルーフラック
3列キャリアとルーフラック

4本足釣り
4本足釣り

今季初の琵琶湖釣行
今季初の琵琶湖釣行

カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル
カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル

同じカテゴリー(ベイトリール)の記事
この記事へのコメント
あ!ガチロック!いいなそれ!
Posted by 番長 at 2009年06月17日 10:02
>>番長さん

いいでしょ~(笑)

Cran-Kingさんから、ちょっとお借りしました♪


今から試してきます!!
Posted by ちんねん at 2009年06月17日 10:04
ちんねんさん

早っ!!!!!!!
Posted by Cran-King at 2009年06月17日 10:37
>>Cran-Kingさん

届いて、バラして、装着してみて、ついでにメンテして、ライン巻き変えました~

暇人パワー炸裂です(^^ゞ

まるで生き急いでいるセミの様に(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月17日 10:45
こんにちは!
新しく買ったタックルを使う時って・・・
最高の瞬間ですよね~♪

是非是非、入魂まで完了しちゃってくださいね~(^^)v
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年06月17日 11:13
自分もドラグが必要ない魚ばっかなんでコレは見た目もシンプルになるのでいいな~
Posted by ゆま坊 at 2009年06月17日 16:31
ガチロックいいな~


メタリックだったらもっといいかもですね
Posted by ちゃぽん at 2009年06月17日 17:32
>>Geki-Chinさん

入魂??

はて何の事でしょう(笑)

キャスト練習終了して来ました(^^ゞ
Posted by ちんねん at 2009年06月17日 20:23
>>ゆま坊さん

ほんとシンプルでカッコイイですね!

しかもキャスコンのノブが簡単に外れて注油しやすいですよ~
Posted by ちんねん at 2009年06月17日 20:25
>>ちゃぽんさん

今後のカラー展開に期待です(笑)

アルマイト仕上げなのでメッキの様なのは難しいとして、赤青黄色なんて出来そうですね~
Posted by ちんねん at 2009年06月17日 20:26
アンタレスかっこいいですね〜!

いつの間にベントミノ-手に入れたんですか!?
Posted by ヤス at 2009年06月17日 20:30
>>ヤスさん

アンタレスカッコいいでしょ~♪

ベントミノーとドラクロですが、普通にポイントに並んでましたよ?!
Posted by ちんねん at 2009年06月17日 20:32
まいどっ!

おっ!!
出撃ですね(^^)

ビックフィッシュ期待してますよ☆
Posted by HIRO at 2009年06月17日 21:04
>>HIROさん

その話はなかった事で・・・(笑)

真昼間に行って、子バス5匹で超日焼けして帰って来ました(^^ゞ
Posted by ちんねん at 2009年06月17日 21:25
ガチロックはやっ(汗)

アンタレスきてますね・・・
スプールはどこのですか??
RWもしっくりしていいですね☆
Posted by のっち at 2009年06月17日 21:57
>>のっちさん

ガチロックちょっとお借りして色んなリールに付けて遊んでます~


判りづらい角度ですいませんn(_ _)n

コイツはDC7です(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月17日 22:02
アルデバラシ終わりましたか~☆
泥からバクテリアが増殖しますので
アフターケアーは重要ですよ(なんてね!)
DC7いいですね~☆
飛び過ぎますので無駄に巻きとる時間が
長くなるのがもったいないですが、
いいリールです。
Posted by ワッキー☆ at 2009年06月17日 22:21
>>ワッキー☆さん

アルデバランのメンテ完了しました!

コイツは簡単でいいですね~

旧アンタレスの飛びは満足してたんですが、DCのギヤ比7:1に負けました(^^ゞ

これ以降7:1ばっかり買ってるんで、そろそろローギヤが欲しいです
Posted by ちんねん at 2009年06月17日 22:27
DCでしたか 汗汗

高級品に縁のないもので・・・www
Posted by のっち at 2009年06月17日 22:41
>>のっちさん

この角度からは、判別が難しいです(^^ゞ

しかも私のは、旧もDC7も色々変わってますし
(笑)

巻き心地は旧アンタレスが断然良いし、向かい風とへんてこルアー以外なら飛距離は大差ないので、あまり必要性は感じませんよ~
Posted by ちんねん at 2009年06月17日 22:48
こんばんは!
いいリールばかりでうらやましいです!
お金貯めてアルデバランかいます!
Posted by MASA at 2009年06月17日 22:55
>>MASAさん

アルデバラン良いですよ~

軽いし、軽いし、軽いので・・・

ん?

なんかおかしいですね?!(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月17日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニヤリ(  ̄ー ̄)
    コメント(22)