ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
ちんねん
ちんねん
熊本の4人の子持ちのおっさんが琵琶湖中心に
正露丸とおかっぱりでキャスト!&キャスト!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
オーナーへメッセージ

2017年07月23日

東京湾 アジング

ロッド&リールを買い揃え、準備万端で行ってきました!

東京湾アジング!!

東京湾 アジング





・・・


・・・


・・・








やぁ、ぼく、メゴチ見かけは悪いけど美味しいよ?
東京湾 アジング


千葉遠征6回目の轟沈www

東京だと釣れるけど千葉に入ると魚が逃げるw







このブログの人気記事
フエルコ NB-300
フエルコ NB-300

3列キャリアとルーフラック
3列キャリアとルーフラック

4本足釣り
4本足釣り

今季初の琵琶湖釣行
今季初の琵琶湖釣行

カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル
カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル

同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
オフショア太刀魚
オフショア太刀魚(2024-02-28 06:30)

熊本 雷魚釣り
熊本 雷魚釣り(2022-05-08 07:00)

2019 天草トップチヌ
2019 天草トップチヌ(2019-08-15 04:35)

海へアジ釣りに
海へアジ釣りに(2019-02-06 00:04)

日本海アジング
日本海アジング(2018-12-01 10:56)

この記事へのコメント
アジが釣れなくてもメゴチ釣れたなら当たりじゃないですか!(笑)

私も若い頃、川崎から自転車で鎌倉まで釣りに行く途中で釣竿折って泣きながら帰ったことがあります
あの道のりは長かったです(笑)
Posted by 自転車屋 at 2017年07月23日 13:05
いきなり計画頓挫ですね。
自然相手の遊びは計画通りにはいかないもんですね〜。w

ロッドの感じはどうでしたか?
Posted by tj at 2017年07月23日 15:29
自転車屋さん

実はメゴチは友達の釣果で私はゴンズイ1匹だったりしますw
Posted by ちんねんちんねん at 2017年07月24日 09:39
tjさん

150匹-0匹=150匹

順調ですww

ロッドと言うよりラインが全然いいです。
ジョーカー以来のエステルラインを使いましたが感度が段違いで海中にアジが居ないのもすぐにわかりましたw
Posted by ちんねんちんねん at 2017年07月24日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京湾 アジング
    コメント(4)