ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
ちんねん
ちんねん
熊本の4人の子持ちのおっさんが琵琶湖中心に
正露丸とおかっぱりでキャスト!&キャスト!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
オーナーへメッセージ

2011年10月01日

アルデバランMg7


自分のアルデバランのギア比が7:1なのか5.8:1なのか分からなくなる時ってありますよね?
アルデバランMg7

ベイトリールには、たまにあるモデル名の文字の消えた個体テヘッ

※キャンディーレッドのメタMgは私的赤メタ♪
アルデバランMg7


久々にナイトバッシング(平たく言うと「バスの夜釣り」)に逝こうと思ったらラインがない(-_-)

開いてる釣り具屋もない(-_-)

因みにストックしてるラインは、浜豪力2号(9.6lb)、パワープロ0.8号&1号&1.5号、BigGame4号&10号他、諸々・・・


基本的に、バス釣りはナイロン派なんですが2号の浜豪力だと不安が・・・


たまには頑張って繊細な釣りをしてきましょうかね~♪



このブログの人気記事
フエルコ NB-300
フエルコ NB-300

3列キャリアとルーフラック
3列キャリアとルーフラック

4本足釣り
4本足釣り

今季初の琵琶湖釣行
今季初の琵琶湖釣行

カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル
カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル

同じカテゴリー(ベイトリール)の記事
この記事へのコメント
こんばんは。

いい色ッスねー♪
Avail+DRESSハンドルも私的にツボです!

ナイトバッシング、頑張ってきて下さい。
ベイトフィネスとやらで・・・w
Posted by Abah at 2011年10月01日 22:38
>>Abahさん

実物はマジョーラなんで緑だったりパープルだったりします♪

ハンドルもDX的イチオシセットなので褒められるとブリッジ並みに仰け反りそうです( ゚∀゚)o彡°


>ベイトフィネス

もちろんロッドは鱒レンZです(。-`ω´-)キッパリ!!
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年10月01日 22:42
7月から真面目にバス釣りしてないボクです。

多分来年の4月まで行かないでしょ~

ところでこのリールのカラーはマジョーラなんですか?
Posted by ゆま at 2011年10月01日 23:10
どうも
ぷぷぷっ
繊細な釣・・・
フィネスフロッグでお願いします
Posted by ライポウ at 2011年10月02日 00:48
おはようございます!

個人的には赤い方のリールを頂ければと思っています(゚∀゚)

ナイトバッシング…ふて寝してたってオチは要りませんよ(笑)
Posted by カブ at 2011年10月02日 08:08
こんにちは!

このリールは以前斜面を滑落したあの子ですか(・・;)

きれいにリペイントされて甦りましたね(*^^*)
Posted by IBUIBU at 2011年10月02日 09:01
そのハンドルグリップいいですね・・・

ボディのお色もよろしくって^-^
確かにナイロン10ポンドでは不安になりますが・・・大丈夫ですよ!←根拠なし
Posted by ノッチノッチ at 2011年10月02日 17:14
>>ゆまさん

私もかれこれ数年はまじめにバス釣りしてません(笑)

リールの色はマジョーラの宇宙系の名前の奴だったと思います♪
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年10月02日 21:50
>>ライポウさん

思い切って2号で繊細な釣りをしてきました!

どオープンな場所にしかルアーを放れず釣りになりませんでしたが・・・(-_-)
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年10月02日 21:51
>>カブタン

赤いリールは手元にありますが07メタMg特有のゴリゴリ感に悩ませられてます(・ε・)

ギア&ベアリング変えても直らないのでボディーの歪みを疑ってますヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


>ふて寝してた

宮城にはエスパーが居ますね(゚д゚)/
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年10月02日 21:54
>>IBUさん

よく覚えてますね~

まさに「あの」滑り落ちたアルデ娘ちゃんです♪

いつの間にか世間様の流れがフィネス一色になったので使うのに少し抵抗があります(笑)
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年10月02日 21:55
>>ノッチさん

マジョーラ色が綺麗に出ません(-_-)

煤けた蛍光灯と携帯カメラのコラボの限界です(;´Д`)


>10lbで大丈夫

なんだか自信が出てきましたよ~(笑)
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年10月02日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アルデバランMg7
    コメント(12)