ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
ちんねん
ちんねん
熊本の4人の子持ちのおっさんが琵琶湖中心に
正露丸とおかっぱりでキャスト!&キャスト!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
オーナーへメッセージ

2011年09月26日

絶滅危惧種



こんなタイトルだといつものが釣れそうですが・・・(笑)

レッドデータブックって野生生物だけで移入種は、ノータッチなんですよね?


難しい事は苦手ですガーン


細かい事は気にしない、小さな事は気付かない!

O型男子のちんねんですキラキラ



って、ことで逝って来ました!

本業のブラックバス釣り!

絶滅危惧種

いや~、バス釣りには最高のシーズンなのに釣れませんね~(笑)


マヅメ狙えば釣れるんでしょうけど、そこまでのモチベーションが・・・

こうなったら新しいタックルで気力を奮い立たせるしか方法はありませんねテヘッ


マッシブの皆さん!

なんかあったら、面白い物あったら教えて下さい!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
フエルコ NB-300
フエルコ NB-300

3列キャリアとルーフラック
3列キャリアとルーフラック

4本足釣り
4本足釣り

今季初の琵琶湖釣行
今季初の琵琶湖釣行

カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル
カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル

同じカテゴリー(釣行記)の記事
オフショア太刀魚
オフショア太刀魚(2024-02-28 06:30)

琵琶湖釣行
琵琶湖釣行(2022-05-31 07:00)

この記事へのコメント
そのG4グリップかっこいいですねぇしか思いつきません(^_^;)
凛牙を乗せてみたいです。
Posted by yoshi at 2011年09月26日 22:41
こんばんは。

ベストシーズンなのに…。
自分はいつも釣れないです…(泣)

タックルに見とれてしまいました。
新しいタックルの記事も楽しみにしています。
Posted by 赤い釣人 at 2011年09月26日 23:41
おはようございます。

デラックスさん、「O型」なんですね。
私も同じなんです!なんか似てます
小さい頃から「やれば出来る子」って
よく言われてませんでしたか?
私はそうでした!
釣ろうと思えば簡単に釣れちゃうんですよね!?w
私は釣れません・・・

> 新しいタックルで気力を奮い立たせる
  ↑↑↑
これは予告記事と捕らえてよろしいですね(キリッ
楽しみにお待ちしております♪
Posted by Abah at 2011年09月27日 06:08
おはようございます。
B型ですが誉めて伸びるタイプの男です。
「明日から本気出す(`_´)ゞ」と言いながら、30も半ばまで来てしまいました(笑)

次の記事は11バスワンXTが華麗に登場するんですよね?わかります!

あっ、捏造系はダメですよ~♪(´ε` )
Posted by ueda at 2011年09月27日 08:07
>>yoshiさん

褒められて伸びるタイプは某マッシブさんと同じなんで、タックルでも誉められると気持ちがいいですね!

>G4グリップ

ブランクは2本だけど、グリップは3本もってたんですが先週一本あげちゃったんですよね〜(^^;

惜しい!(笑)
Posted by ちんねん・DX at 2011年09月27日 10:48
>>赤い釣人さん

こんちは!

ベストシーズンなんですがねぇ〜(笑)


>新タックル記事

何か面白いの探します♪
Posted by ちんねん・DX at 2011年09月27日 10:52
ノッチマッシブのちんねんさん、こんにちゎ♪
あたらしぃ~タックル買っちゃう系ですかぁ・・・!?
りんりんかっちゃうんですね!?←意味不明

じゃぁ一緒にショアジギしましょう!
タックル何にするか悩み中です・・・
Posted by ノッチ at 2011年09月27日 16:14
>>Abahさん

こんちは!

O型と言えばやれば出来る子ですよね!

同じです(笑)


>釣ろうと思えば・・・

ハードルをあげちゃダメです(笑)
Posted by ちんねん・DX at 2011年09月27日 17:11
>>マッシブuedaさん

ヤーマン!( ゚∀゚)ノ

明日から本気の行は、明日から早速使わせて貰います(笑)

>捏造

バスワンXTが10個くらい並んだ画像がアップされると思いまPOW!
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年09月27日 17:48
>>ノッチさん

こんばんは!マッシブちんねんです(笑)

りんりんしようかとも思いましたが、ショアジギが気になります!

やっぱりオシアカルコンとテムジンで決まりですよね?( ゚∀゚)ノ
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年09月27日 17:50
最近、マヅメ狙いでも釣れないんですが・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
Posted by ダイヤ at 2011年09月27日 22:23
いや、実は僕も5年くらい前G4持ってたんですよ!
そのときは今は懐かしきバリウスF200虹を乗せてましたもんで(^_^;)
凛牙だったら似合ってたなぁと思った次第です!

誉めて頂こうなんて思ってません(゜∇゜;)
Posted by yoshi at 2011年09月27日 23:12
>>ダイヤタン

身も蓋もないコメントありがとうございます♪

おかげさまで、さらにモチベーションが下がりました(゚ω゚)

お互いタックルコレクターとして頑張りましょうね(笑)
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年09月27日 23:21
>>yoshiさん

なんと!過去と言え、数少ないG4所有者でしたか?!

褒められたらすぐに調子に乗るG4普及委員会の相談役としては嬉しいかぎりです♪


>虹バリウス

さらにフライイングアームのバリウスまで♪

私も当時大好きだったリールです!

釣りブームが陰らなければ左も出ただろうにに・・・(´Д`;)
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年09月27日 23:27
?? ??Fxxking!:????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by web site design vancouver at 2012年02月26日 04:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
絶滅危惧種
    コメント(15)