ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
ちんねん
ちんねん
熊本の4人の子持ちのおっさんが琵琶湖中心に
正露丸とおかっぱりでキャスト!&キャスト!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
オーナーへメッセージ

2011年09月25日

またエギング


またエギング

昨日の記事で「濁りで今週末は絶望でしょうね」って書きましたが、

某マリーナと漁港に行って澄み渡る海を堪能してきました(笑)

素人判断に騙されてゴロゴロしてた方?


次から自分を信じましょう(*゚∀゚)=3



まぁ周りでも複数釣果を上げてる人は居なかったので、ゴロ寝も正解と言えば正解かも?

そんな中、イカをすっぱり諦めた私のタックルキラキラ
またエギング

実は噂のタコジグ  を用意しましたが・・・


リグってタコジグを連結したのを、背後のテトラに置いてたらいつの間にか・・・

トンビ?ヌコ?泥棒?

本気で凹みながら予備で買ってたタコエギで遊びましたがヒトデ2匹で終了~

たこわさは次回に持ち越しですガーン

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

何もネタがないと寂しいので折鶴を折ってみました
またエギング
ソーセージマフィンの包み紙でテヘッ

千羽鶴ならあっという間に材料が揃いそうです(-_-)




このブログの人気記事
フエルコ NB-300
フエルコ NB-300

3列キャリアとルーフラック
3列キャリアとルーフラック

4本足釣り
4本足釣り

今季初の琵琶湖釣行
今季初の琵琶湖釣行

カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル
カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル

同じカテゴリー(エギング)の記事
天草太刀魚釣り
天草太刀魚釣り(2017-07-02 15:47)

秋イカin宇和島
秋イカin宇和島(2014-09-21 21:03)

愛媛を食す
愛媛を食す(2014-06-07 11:24)

ボートエギング
ボートエギング(2014-05-03 22:40)

和歌山エギング情報
和歌山エギング情報(2013-10-14 00:23)

この記事へのコメント
こんばんは。

折り鶴用の紙が見えるだけで7枚もあるんですが…。

そしてソーセージマフィンのカロリーが370kcal…×7=約2500kcal…。

マジで健康に気をつけてくださいね( ̄◇ ̄;)

タコやイカに含まれるタンパク質で脂肪を燃焼させましょう~
Posted by ueda at 2011年09月25日 21:08
>>uedaさん

折り紙は私が9枚で連れ用が1枚貰えました

しかも同数のハンバーガー引き換え券も(*゚∀゚)=3


毎度カロリー計算ありがとうございます♪

最近、体重計が怖くて電池を抜きました(゚д゚)/

けどタコ、イカ喰えば痩せる事が分かったので、安心してジャンク祭りを開催できますね♪
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年09月25日 21:13
こんばんは。

あやとりと折り紙は今でも得意な野比のび太な者です。

朝マックで9個を一気に食べるのですか?
やはり私は少食な気がしてきましたw

マック生誕40周年のハンバーガー引換券で食す分は完成形の折鶴を連ねて下さい♪
Posted by Abah at 2011年09月25日 21:37
>>Abahさん

こんばんは!

あやとりは4歳児に罵られるくらいヘタクソで、折り紙は写真が全力で折った鶴だと言えば分かってもらえますかね( ゚∀゚)ノ


>朝マック9個

ポイントに向いながら流してる間にだいたいなくなります、残すと痛みそう(マックは無敵だからありえない)だからちゃんと一発で完食します♪

因みに引き換え券でキャッツアイ遊びが小一時間出来る位あります(笑)
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年09月25日 22:08
え・・・!?
みんなスル―なんですが、タックルなくなったんですか!?
Posted by ノッチ at 2011年09月25日 22:53
マヒン美味いですよね~!
あれってすぐ胸焼けするんですけど、そんなにカロリーがあるんだったら納得です。
私は肉だけでも2枚で限界です。
けどあの肉はご飯でもいけそうです。

あ、タコは小さいけどこの前釣れました!
見えてるタコは面白いですよね~
Posted by yoshi at 2011年09月25日 23:30
ええ??
タックルごと??
これが最後の画像??

是非千羽鶴お願いします!
Posted by ゆま at 2011年09月26日 00:39
おはようございます!
朝から助手席にソーセージマフィン!
5個注文するのは常識だと思ってましたが
9個とはさすがです!(笑
Posted by asamu at 2011年09月26日 06:14
>>ノッチさん

なくなったのはリグったタコジグさんだけですf(^^;
三連結にしてるんで収納が面倒でテトラに引っ掛けてたら…(-_-)


でもヒトデが釣れたので満足です(T_T)
Posted by ちんねん・DX at 2011年09月26日 08:39
こんにちは!

やはり デラックスですね…(笑)
素晴らしい食事です!

私なら胸焼けしてリバースしそうです…。
Posted by kawatora at 2011年09月26日 09:33
どもども
想像して吐きそうになりました

体重が増えたじゃないかと訴えてみるのはいかがでしょう?
Posted by ライポウライポウ at 2011年09月26日 12:15
>>yoshiさん

本当はエッグマフィンが好きなんですが、コレステロールが気になる年頃なので・・・(笑)


>タコ

私も見えタコ釣りたいです♪
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年09月26日 19:09
>>ゆまさん

お騒がせしましたが、持ってかれたのは、タコジグだけです(-_-)

>鶴

千羽なんて楽勝です(笑)
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年09月26日 19:10
>>asamuタン

暴飲暴食のお陰で名前にデラックスが付きました(゚д゚)/

種明かしをすると連れが、もう少し食べるかと思ったんですがまさかの1個で・・・

ずいかくさんのカヌーに乗せて貰う為にダイエットします(笑)
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年09月26日 19:13
>>kawatoraさん

デラックスは自戒の意味で付けたのに一切手抜きなしです(笑)

私はいま、また二日酔いでリバースしそうです(´Д`;)
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年09月26日 19:15
>>ライポンさん

ジャンクフードならなんでも大好きです♪

もちろんメリケンみたいに訴えたりしません!

愛してますから(笑)
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年09月26日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またエギング
    コメント(16)