ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
ちんねん
ちんねん
熊本の4人の子持ちのおっさんが琵琶湖中心に
正露丸とおかっぱりでキャスト!&キャスト!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
オーナーへメッセージ

2009年07月25日

ネタ無しによりWEBパトロール

いや~九州地方は朝から雷と暴風雨雷雨雷で凄い事になってますね^^;

そんな中、なぜか野外で足場作業に・・・ガーン

行く途中、元請の人間にホントにやるの??って何度も確認しました(笑)


そんななのでネタも無いので、ストックしてある下書きを放出~

忙しい方は読み飛ばして下さい汗



わたくし、いつも暇な時は、野池とWEBをパトロールしてますが

特に要チェックなのが↓

ギジェットさん

いつもお世話になっているObject-Tさんの商品を取り扱っているってのも、ありますが


DRESSの製品の品揃えと、値段が凄いですキラキラ


私の愛用しているデトネーターの新型なのですが、メーカーHPにも、公式ブログにも、

ドレスの怖い偉い人のブログにも載ってない物が

なぜか売ってあります(`・ω・´)


DETONATOR-SF-S[デトネーター・スペシャルフォースS]
100mm キャラメルブロックライト

ネタ無しによりWEBパトロール

DETONATOR-SF-S[デトネーター・スペシャルフォースS]
100mm ランバス

ネタ無しによりWEBパトロール

↑ダブルハンドル最長だったスタジオオーシャンマーク の96mmを超える

新型の100mmの超ロングハンドルだったりしますキラキラ


※実はこっそり私の4601にはオーシャンマーク のハンドルが付いてます
ネタ無しによりWEBパトロール






もう一個お勧めは Pro Shop Leciel プロショップルシエル

ZPI直営のネットショップで、新製品やアウトレット商品が沢山あります


って、ここまで書いて、この時の私は飽きたみたいですのでルシエルの詳細はありません(笑)

真面目に読んでくれた方・・・


すみません(。-人-。)


明日は釣りにいけるかなぁ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
↑皆様のおかげで4日間で723サイトゴボウ抜き<(_ _)>





このブログの人気記事
フエルコ NB-300
フエルコ NB-300

3列キャリアとルーフラック
3列キャリアとルーフラック

4本足釣り
4本足釣り

今季初の琵琶湖釣行
今季初の琵琶湖釣行

カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル
カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル

同じカテゴリー(おもしろサイト)の記事
格安海外通販…
格安海外通販…(2015-01-17 21:00)

お気に入り表示!
お気に入り表示!(2011-06-28 21:54)

ポイント交換~
ポイント交換~(2009-08-25 23:16)

ベリーネット
ベリーネット(2009-06-30 21:10)

この記事へのコメント
こんばんわ!

最近ドレスが気になって仕方がないす!

いままでの釣り道具って、作り手の考えばっか押し付けられてきたけど、ドレスはユーザー思いのブツ作るから、痒いところに手が届いてますよね!

いま・・マチェット欲しいんすよね(^^)
Posted by 番長 at 2009年07月25日 18:43
>>番長さん

私も以前はZPIオンリーだったんですが、ドレスを一回使うとやめられないです♪

マチェットは発売前から欲しかったんですが昨今の不況でお財布が許してくれません(T_T)

問屋さんの限定カラーの派手色とか出てるので、物欲が加速するのを抑えるのが大変です(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年07月25日 18:48
ドレスいいですな~!
もう少し安かったら購入してみたいんですけど ^^;
4601のオーシャンマークはほんといい感じで付いてましたよね♪ カラー的にもカッコ良かったです!


しかし・・この雨どうにかならんのやろか・・ (T_T)
Posted by asamu at 2009年07月25日 19:28
『ストックしてある(下書き)を放出』が

『ストックしてある(下着)を放出』に

見えてしまいかなり焦りました・・。
Posted by パープルパープル at 2009年07月25日 19:39
>>asamuさん

13000円位しますので、中古の2500Cが買えてしまいますもんね(笑)

4601はロングハンドル+ローギアで超軽快にクルクルできますよ~♪
Posted by ちんねんちんねん at 2009年07月25日 19:49
>>パープルさん

ストックしてある下着も放出しましょうか?!(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年07月25日 19:51
ドレス気になりますがついつい軽量なものを選んでしまいます・・・悲
Posted by ノッチノッチ at 2009年07月25日 21:20
こんばんは!

この天候のなかお仕事オツカレでした!!

いつ見ても、その子達はカッコいいですね〜!
私はノブが平たいヤツが好みです♪

ホント…もうチョイ安ければ…(汗

そして、ちんねんさんの大先生モデル…シブいです!!
欲しくなりました…今、安いんでしょうか…?
Posted by t2-ya at 2009年07月25日 22:25
>>ノッチさん

ドレスええですよ~♪

昔の方のリボルバーは重いですが、それ以外は結構軽量ですよ~
Posted by ちんねんちんねん at 2009年07月25日 22:28
>>t2-yaさん

まぁ私は濡れてただけで、デクの坊だったんですが(笑)

リールが二割り増し格好良くなりますよ~♪


4601DDLは大暴落してますよ^^;

中古屋で8000円くらいで、オクだと5、6000円ってのもたまに見かけます~
Posted by ちんねんちんねん at 2009年07月25日 22:32
僕のコンクエストにはオーシャンマークのハンドルがこっそり付けられてます。

ドレスいいですね~

アンタレスに付けようかな~なんて思ってますが、格好いいかな?
Posted by ゆま坊 at 2009年07月25日 23:00
この雨の中 仕事だったんですか?

お疲れ様でしたw

この雨の中とか言いながら

私は気合で釣りに行ってきましたがw

4601のハンドルの組み合わせ

センス良すぎです( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年07月25日 23:09
初めまして^^足跡から来ました!実は打倒DCの辺りからずっと拝見してました(^_^)v
新参者ですがヨロシクお願いします☆
Posted by マグちゅう at 2009年07月25日 23:37
こんばんは~(^^)
・・・って、あの大雨の中、仕事だったんですか!!
うちの近所では、車が何台も流されてましたよ~(^^;)

しかしちんねんさんの4601C、凄い事になってますね~!!
一瞬、元が何なのか分かりませんでした(笑)

因みに私は、D2D2の方を買おうかと思っているのですが
そいつにもオーシャンマークのハンドルが付いたら最高にカッコ良さそうです!

・・・が、何でハンドルってこんな高いんですかね~(T T)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年07月26日 00:10
始めまして、静岡の渡辺と申します。シマノのベイトリールが好きで30台ほど所有しております、少しずつアップしていく予定でいますがなにせ会社のブログと兼用のため週一ペースでいこうと思っています、お仲間に入れていただけるとうれしいです。http://blog.livedoor.jp/rikiyasan3445/
Posted by 渡辺 at 2009年07月26日 00:27
>>ゆま坊さん

このオーシャンマークは以前はカルコン201についてました~♪

さらに、その前はアンタレスVer2に・・・

アンタレスにも似合いますよ~
Posted by ちんねんちんねん at 2009年07月26日 00:32
>>ヨッシーさん

仕事が少ないので、大雨の中、頑張って出撃してきました^^;

さすがに早く終わったんですが、釣りに行く気力は・・・

4601DDLはスッテカーさえ剥がせばどんなハンドルも似合います^^;

私は原色&ピカピカしか脳にないので色彩的センスは一切ありません(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年07月26日 00:36
>>マグちゅうさん

はじめまして!

asamuさんの所で名前見かけたのお邪魔させてもらいました♪
 
ナチュの1500Cバーガンディーは投売り価格でしたね^^;
Posted by ちんねんちんねん at 2009年07月26日 00:41
>>Geki-Chinさん

普段は呆けまくってるのに大雨に仕事してきました(笑)

私もD2D2の方がカップのデザインも良いし、赤色もあるんで購入を考えてたんですが、スプールが変えられないので、保留してます^^;


けどホントにハンドルは高いです(´・ω・`)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年07月26日 00:46
>>渡辺さん

初めまして!

30台は凄すぎます^^;


ブログ拝見させて貰いましたがアンタレス改も金ピカでカッチョイイです♪

こちらこそ宜しくお願いしますね~
Posted by ちんねんちんねん at 2009年07月26日 00:52
ちんねんさんありがとうございます。来週はコンクエストになりたかったカルカッタの巻ですご期待下さい。
Posted by 渡辺 at 2009年07月26日 01:00
>>渡辺さん

コンクエストになりたかった・・・

期待してます♪
Posted by ちんねんちんねん at 2009年07月26日 01:03
九州地方も大雨で大変なことになってますね!
こちらもゲリラ的な夕立ちが多くて大変です。
仕事も遊びも無理しないでくださ~い☆
Posted by ワッキー☆ at 2009年07月26日 19:05
>>ワッキー☆さん

九州も北のほうは凄かったみたいですが、こちらは局地的な大雨程度ですみました^^;

仕事は無理しませんが、遊びは無茶するので気をつけねばいけませんです(笑)
Posted by ちんねん at 2009年07月26日 20:23
まいどっ!

お~??
なんかマニアックですね~
興味があるのでちょっくら覗いてみます(@。@
Posted by HIROHIRO at 2009年07月26日 20:38
ドレス良いですね~♪

もうちょっと安ければ買うんですが・・・貧乏の私にはとても手が出せません。。笑

しかし熊本も福岡も雨ヤバイですね(^-^;
Posted by きんこ at 2009年07月26日 20:50
>>HIROさん

ドレス良いですよ~♪

100mmも出たので超パワーゲームにもお勧めです!
Posted by ちんねんちんねん at 2009年07月26日 21:32
>>きんこさん

ハンドルは、どうしても1万超えちゃいますもんね~(;^ω^)

一回使うと値段分の価値がわかりますよy(^ー^)y


さっきウロウロして来ましたが雨が上がったばかりなのに、どこも人だらけでした^^;
Posted by ちんねんちんねん at 2009年07月26日 21:35
DRESSの怖い人です

脅した方がいいかなぁ~(笑)



全然普通の人です
偉くも怖くもく

ごく普通のナイフ使いのマミーです!!!




普通じゃないかぁ~??(^。^)y-.。o○



ちねんさんありがとうございます

近々UPしますね(●^o^●)


イベントがたくさんあったもんで(^_^;)


宣伝できていないことをお詫びします。


今後もお客さんに喜んでもらえる

商品を開発していきますんで


応援よろしくです




怖くないんで皆さんも遊びに来てください


拉致監禁致します(爆)
Posted by DRESSのマミーDRESSのマミー at 2009年07月30日 15:39
>>DRESSのマミーさん

普通のナイフ使い=怖い人ですよ(笑)


新製品のスペシャルフォースも釣り人心をくすぐる商品ですね~♪

応援してますので頑張ってください!
Posted by ちんねん at 2009年07月30日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネタ無しによりWEBパトロール
    コメント(30)