ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
ちんねん
ちんねん
熊本の4人の子持ちのおっさんが琵琶湖中心に
正露丸とおかっぱりでキャスト!&キャスト!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
オーナーへメッセージ

2013年01月17日

ごっつぁんです!

年明け早々から南半球にある熊本にはサンタが何度も来ています♪
ごっつぁんです!
ゴッキー兄さんから奪い取った?三度目の執念が実ったサムワングランプリ賞

uedaさんから付けるリールもまだ決まってないのに頂いた見切り発車なカーボンクランクハンドル


あとブログ非公開を条件に高価なオールドルアーを箱ごとくれた旧友のY君

ありがとうございました♪

どれも大事に酷使します!!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
フエルコ NB-300
フエルコ NB-300

3列キャリアとルーフラック
3列キャリアとルーフラック

4本足釣り
4本足釣り

今季初の琵琶湖釣行
今季初の琵琶湖釣行

カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル
カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル

同じカテゴリー(ノージャンル)の記事
禁煙失敗・・・
禁煙失敗・・・(2019-04-06 20:49)

1か月連続投稿
1か月連続投稿(2017-10-01 00:00)

近況
近況(2017-05-04 17:29)

この記事へのトラックバック
▲80mmひょんなことからカーボンクランクハンドルを入手しました。現在手持ちのダイワのベイトリールは4つ。しかし全てがハンドル交換済でした(笑)TD-Z I'ZE(赤)ー RYOGAのクランクハ...
カーボンクランクハンドル【MIDNIGHT EXPRESS】at 2013年01月18日 09:55
この記事へのコメント
どうも~記事に書いてもらい恐縮です
ちんさんがSF60をどう料理するか楽しみです!
ちなみに嫁は、ちんたもんさんと覚えていますので(笑)
Posted by ゴッキーゴッキー at 2013年01月19日 12:06
>ゴッキー兄さん

貴重なルアーをありがとうございました!

既に一度裏の川でテストしましたがよく飛びますね♪

本番は来週のソルトで使おうと思ってます
Posted by ちんねん at 2013年01月19日 13:50
なんかヘドン熱さめちゃってねえ
代わりに貰ったロッドだけどグリップあわせ難しいねw
ついでにグリップもちょうだい!
Posted by y at 2013年01月20日 22:07
>>yタン

貴重なルアーありがとう♪
てっきり盗品だから公開できないのかと思ってたんだけど・・・(笑)

>グリップ
死ぬほど持ってるヒヨコブランドくれたら考えるわ(笑)
ってか久々に驚くレベル(量)のルアーみた♪
Posted by ちんねんちんねん at 2013年01月20日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ごっつぁんです!
    コメント(4)