ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
ちんねん
ちんねん
熊本の4人の子持ちのおっさんが琵琶湖中心に
正露丸とおかっぱりでキャスト!&キャスト!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
オーナーへメッセージ

2012年07月03日

DRESSの鉄板

また最近ナチュログがクソ重いですね・・・(=゚ω゚)ノ
本当に、どうにかならんもんでしょうか?


結石が出来て朝から赤くなった物がでます
通称ベルリンの赤い雨・・・
健康診断で30歳にして余命15年と言われた事があるちんねんです


前振りとは一切関係ないんですが
DRESSの鉄板
待ちに待ったDRESSのルアーが発売になりましたね

ドレパン=ドレスの鉄板

最近、いつも行く河口の対岸を攻めたくてバイブ系を沢山買って持て余し気味なんですが

ボディに「DRESS」って書いてあるのに私が買わないわけにはいかないでしょう?(笑)

本当はRHが欲しかったけど店長お勧めのゴートグリーンにしました♪

08バイオ2500Sにパワープロ1号を巻いてるんですが、少しラインが減ってるとはいえ試し投げでラインが完全に出きってしまったので、次は黒いステラと12アンタレスで試しましょうかね~

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村









このブログの人気記事
フエルコ NB-300
フエルコ NB-300

3列キャリアとルーフラック
3列キャリアとルーフラック

4本足釣り
4本足釣り

今季初の琵琶湖釣行
今季初の琵琶湖釣行

カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル
カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル

同じカテゴリー(ルアー)の記事
Posted by ちんねん at 22:00│Comments(6)ルアー
この記事へのコメント
ドレパンいいっすね!

秋の青物シーズンまでに手に入れよっと!
Posted by ゆまゆま at 2012年07月04日 13:37
>>ゆまさん

ありがとうございます♪

なぜか自分が誉められた気分です(笑)


>秋の青物シーズン

大物釣って下さい♪
Posted by ちんねん at 2012年07月05日 16:10
あやパンですか?
職業病でRH→リハビリと思ってしまうノッチです・・・
ただいま聖地より帰宅しました^^
Posted by ノッチ at 2012年07月05日 21:04
こんばんは。

私が鉄板を使うとボラスレばかりです(><)

ドレパンはちょっとお高いなあと思い手を出して無いんですが、もしもテーリングしにくい又は速引きで1回水面割れば外れるようなら魅力的。でもやっぱり高いかも。
Posted by l--lyl--ly at 2012年07月06日 22:01
>>ノッチさん

こんばんは

朝からあやパンが居ないのでめざましテレビを卒業しました

>RH
と言えばRh因子の話しがよく出てた赤いシリーズのドラマを思い出す私はまだ、38歳です(笑)
Posted by ちんねん・微DX at 2012年07月07日 22:16
>>l--lyさん

こんばんは!

私は鉄板使うとロストばかりです(;゚Д゚)

テーリングってライン絡みの事ですよね?

それだったら私が昨日ロストするまで一度もありませんでした

ラインが特殊なのであまり参考にならないと思いますが(笑)
Posted by ちんねん・微DX at 2012年07月07日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DRESSの鉄板
    コメント(6)