ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
ちんねん
ちんねん
熊本の4人の子持ちのおっさんが琵琶湖中心に
正露丸とおかっぱりでキャスト!&キャスト!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
オーナーへメッセージ

2009年06月29日

高価な頂き物



先日、後輩とちょとお話をする機会があったんですが


なぜか?


アンタレスDC7LVを買ったので、あまり出番が無いので使ってくれる人が持ってた方が良いみたいな流れで



存分に使ってくれと言われました・・・




高価な品ですし、私が脅してお勧めして買わせたので、とりあえず借りるという形で貰って来ました





二回しか使ってないピカピカの






CURADO201E7
高価な頂き物
外観がグリーンメタなだけで中身は09スコーピオンXT 1501-7と同じな出来る子

使わせてもらいます~

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
↑押すと貴方にも良い事が・・・



このブログの人気記事
フエルコ NB-300
フエルコ NB-300

3列キャリアとルーフラック
3列キャリアとルーフラック

4本足釣り
4本足釣り

今季初の琵琶湖釣行
今季初の琵琶湖釣行

カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル
カバースキャットの代用? イモリッパー スーパー高比重モデル

同じカテゴリー(ベイトリール)の記事
この記事へのコメント
ウホ♪

ナイスです!

しかも色が好きかも♪
Posted by 番長 at 2009年06月29日 15:19
>>番長さん

リール沢山あるので多分、私の方が出番が少ない様な気もするんですが・・・

まぁ断る理由もないので頂いてみました~

私は色は派手色のスコXTの方が好みです(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月29日 15:27
こんにちは!

ワ~!イイですね!

これはスコの海外版とかになるんですか?
海外版というフレーズ好きです(笑

しかも、ドラグは既にガチロック・・・ですか?
Posted by t2-yat2-ya at 2009年06月29日 16:00
>>t2-yaさん

クラドはシマノの逆輸入版ですね

日本で作って、海外で売ってるのをオクで見つけてきました~

米国で買えば日本より、かなり安いはずです~


ドラグは・・・

要りませんしね(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月29日 16:34
まいどっ!

良い物をゲットされましたね☆
ドラグがないのが気になりますがガチでいきましょう(^^)
Posted by HIROHIRO at 2009年06月29日 16:49
>>HIROさん

クラドはアルデバランの太糸&廉価版仕様なので素性は良いので・・・

後は魚を釣るだけです(^_^;)
Posted by ちんねん at 2009年06月29日 16:52
これよさそうなんですよね^^


飽きたら是非貰いますよ^^
Posted by ちゃぽんちゃぽん at 2009年06月29日 17:27
こんにちは!
あれっ、クラドってこんなカラーやったっけ?と思ってクラド201E7でヤホー検索してみると・・・
何とちんねんさんのブログがHITしました(笑)

なるほど、XTの輸出版だったんですね~(^^)

こんな高価な物をくれるなんて・・・!
非常に良い後輩を持たれてますね(笑)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年06月29日 18:02
キュラドだと思ってました。

何気に逆輸入のほうがオサレに見えるのは気のせいでしょうか?
Posted by ゆま坊 at 2009年06月29日 18:20
>>ちゃぽんさん

絶対的飛距離、剛性感はハイエンド機には敵いませんが、必要十分な性能はあると思います

もちろんあげませんよ?!(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月29日 18:43
はやくもガチロクってますねww

リールいっぱいですねー

僕も熊本いって釣りしたいですよー★
Posted by ノッチノッチ at 2009年06月29日 18:43
>>Geki-Chinさん

私も詳しいスペックを調べようと思って検索したら、電撃~が出てきました(笑)

ベアリングが少し違う様ですが、スコXTとほぼ同じはずです~

レベルワインダーが小径&プラなのはスコXTと同じで気に入りませんが、アルデバラン用を移植すると2000円以上かかるので・・・
Posted by ちんねん at 2009年06月29日 18:47
初めて見ました?
グラドってカッコイイですね~☆
いいないいな
後輩から貰えるなんて羨ましいー

さぞかしゲンコツが怖かったのかしら?
ガチロックも素敵です!
Posted by ワッキー☆ at 2009年06月29日 18:49
>>ゆま坊さん

私もキュラドって言ってたんですが、シマノのHPみたらクラドが正解みたいです(^^ゞ

昔、クロナークシリーズは幾つか使った事あるんですが、人と違うのって優越感があります(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月29日 18:50
>>のっちさん

ガチロック左用はコイツかアンタDC7に落ち着きそうです~

正直言ってリールにロッドが追いつきません(^^ゞ

熊本は暴風で今は引き篭もりしかできませんよ(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月29日 18:52
>>ワッキー☆さん

米国で発売されてまだ半年位なので、あまり使ってる人は居ませんよね~

その半年もほぼ箱入り放置だったので状態は最高です


ゲンコツは・・・

後輩にはやさしいですよ?!(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月29日 18:55
ビッグベイトなんかによさそうですね!
Posted by ヤス at 2009年06月29日 20:29
いい色ですね!!!
私がもらっておきましょうw
Posted by MASA at 2009年06月29日 22:55
>>ヤスさん

良いですね~ビッグベイト!

ギヤ比が7:1なので、ピッチングなんかに使っても面白そうですね♪
Posted by ちんねん at 2009年06月29日 23:00
>>MASAさん

良い色ですが・・・


もちろんあげませんよ(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月29日 23:01
ちんねんさん・・あのですね・・

後輩様のお気持ちを考えると

やはり・・・

脅迫は・・・

いけないかと・・・


(爆・爆)^^


そりゃベンチプレス100㌔上げる

先輩って後輩は幾つになっても

怖いもんなんですよ(笑
Posted by keyakigaoka at 2009年06月29日 23:41
>>keyakigaokaさん

脅迫だなんて滅相もない(^^ゞ

心から感謝をしながら今グリスアップしてました(笑)


いまでは米30kg担いで二階に上がっただけで休憩が必要です(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月29日 23:48
私ならすぐに

ぐるぐる倉庫へ行き

現金へかえてみますw

その後輩の人 紹介してもらっていいですかぁ( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年06月30日 00:36
>>ヨッシーさん

ぐるぐるも考えましたが、「一応」借りてる事になってるので・・・(笑)


紹介したいのですが、彼女ができていつも一緒にいるので中々捕まりません(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月30日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高価な頂き物
    コメント(24)